脱非モテ!~正しいTENGAの買い方~

 

お久しぶりです、服装がキリト過ぎwとフォロワーから苦情が最近入ったれいてです。このブログの存在を正直忘れていたのですがフォロワーにブログ飽きたの?って言われたのでこの記事を書こうと思います。

 

今回は正しいTENGAの買い方について解説していきます。

本来ならnoteで3600円で販売するところなのですが、なんと今回は無料で教えたいと思います。お得でしょう?

まず俺はネットで買ってるよwって方。正しい買い方です。この記事を見なくても大丈夫なのでブラウザバッグしていつも通りTwitterでも見て貴重な時間を浪費しておくか下のリンクからAmazonTENGAでも買って届くまでのドキドキ感を楽しんでおいてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/B000V1OPYA/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_v6bnEbE31YMW4

 

 

 

ブラウザバッグせずに残ってくれた皆さん、ネットで買わずに実際に店舗に赴いて買うTENGA、なんかかっこよくないですか?かっこいいですよね。僕は2%ぐらいかっこいいと思ってます。

そんなあなたたちに向けて今回は(店舗で買う)正しいTENGAの買い方をレクチャーしていきます。

 

 

 

 

大人のデパートで買う

秋葉原などにある大人デパートエムズというところはエッチなやつしか売っていない大型店舗、ここに来るような人は全員そういう系目当てなので買う時に抵抗がないですよね?ちなみに入る時は周りの目線がめっちゃ気になります。池袋や立川などにもあるようですがここは周りに同じようなオタクしかいない秋葉原をオススメしておきます。

 

外国人店員のレジに並ぶ

ドンキホーテと大人のデパート以外でTENGAを変える場所を知らないので(え?)ここからはドンキホーテで買う前提の話をしていきたいと思います。

ドンキホーテでまずアダルトコーナーにすら入れない貴方、貴方には聖剣(ここではTENGAの事です)を入手するのにふさわしくないので諦めてnoteでオタクに3600円払って現実の女とワンチャン狙ってきてください。帰れ。

アダルトコーナーに入り素早くTENGAを手にした後(万引きと思われるので怪しまれない範囲でお願いします)通常のドンキホーテには複数のレジがあるので外国人の店員のレジに並びましょう!

なぜかって?ほら、外国人ならTENGA知らなそうじゃん。

ちなみに日本人のレジに並んで公開処刑を受けた悲しいオタクのツイートを貼っておきます。こうならないように外国人店員のところに並ぼうね。

 

 この日本人の店員さんには罪はありません。僕がシャイなだけです。

 

深夜のドンキホーテに行く

だいたいのドンキホーテは深夜も営業しているので深夜に行きましょう。人も少なくて安心だしね。ちなみに僕は夜23時の池袋東口駅前のドンキホーテ(通称:激混みドンキ)にてTENGA EGGを購入するためにレジで並んでた際に数人の女の人にゴミを見る目で見られました。これは自意識過剰であってほしいね。

 

 

最後に

今回紹介した3つの正しいTENGAの買い方を実践してさぁ貴方もLet's TENGA LIFE!

タメになると思ったあなた、この記事の事をお茶の間で家族と語るもよし、彼女とシェアするのもあり、教授にメールするのもアリです。

 

 

買ったTENGAは大事に扱ってあげてください。

顔を描いて度に連れて行ってあげるもよし、プレイ前にベッドでピロートークするのもまたよしです。

f:id:leyte373:20200131215621j:plain

ね、可愛いでしょう?

 

ここまで読んでくれた方、世界一無駄な時間だったと思います。お疲れさまでした。